「アベンジャーズ/エンドゲーム」の期間限定ストアに行ってきました!

f:id:yurufuwabiyori:20190513210111j:plain

『アベンジャーズ/エンドゲーム』が公開されてから、もう3週間が経とうとしている今日この頃。

ふとした瞬間に、あの集大成の余韻に浸っているふわりです。

エンドゲーム見終ったあと、せっかくのGWだしマーベル作品見返しちゃいました。(笑)

 

 

そしてアベンジャーズ完結かあ・・・というさみしさから、「グッズとか買っちゃおうかなあ」と考えていたとき、「期間限定ストアやってるらしいよ!行こうよ」とお誘いが!!

 

【詳細】

期間限定店舗「アベンジャーズ/エンドゲーム エクスクルーシブ・ストア」

2019/4/15~2019/6/16

http://www.hottoys-store.jp/endgame/

 

今回はその期間限定ストアと限定カフェに行った感想です!!

 

撮影で着用した本物のコスチューム展示

f:id:yurufuwabiyori:20190513210649j:plain

本物のコスチュームです!!

間近で見ると…めっちゃ大きい!!地球を守るアベンジャーズの皆さん、かなり大柄ですね…!、

そして、実際の武器が!かっこいい!!

ソーの斧には、文字も刻まれていて、細部までこだわっているんだなあ、と感じました!

f:id:yurufuwabiyori:20190513211130j:plain

でも、なんか思ったより柄が長い気がしました(笑)

 

実物大フィギュア!!サノス大きすぎ(笑)

f:id:yurufuwabiyori:20190513210910j:plain

店舗はいってすぐの所にサノスがいるんですが、大きすぎ!!(笑)

 

ほかにもアイアンマン、キャプテンアメリカ、スパイダーマンなどがいますが、背中をじっくり見られるのって、なかなかないのでテンションあがりました!!


キャプテンアメリカに助けてもらったとしたら、こんな景色なのかな?(笑)

f:id:yurufuwabiyori:20190513211236j:plain

 

1/6スケールのフィギュアかっこいいいいいい!!

f:id:yurufuwabiyori:20190513211405j:plain

フィギュアとか生まれてこの方興味を持ったことがなかったのですが、ストアの中にあるフィギュアのクオリティの高さに・・かっこよさに、概念がくつがえりましたね。(笑)

フィギュアってこんなかっこよかったのか…

f:id:yurufuwabiyori:20190513211516j:plain

45,000円とかで販売しているんですけど、実物見たらめっちゃほしくなりました。

残念ながら完売のため買えないですけど、あったら買ってたな。

アイアンマンかっこよすぎ。

ソーもかっこよい。

f:id:yurufuwabiyori:20190513211601j:plain

ブラックウィドウだいすき。

 f:id:yurufuwabiyori:20190513211652j:plain

コラボカフェの展示品が最高すぎた

f:id:yurufuwabiyori:20190513212406j:plain

カフェメニューはちょっとお高いんですけど、しかもランチョンマットもコースターもお持ち帰り禁止なんですけど、でも、死ぬほどフィギュア飾ってあって最高でした。

なんとスタンリーもいます!!!

 f:id:yurufuwabiyori:20190513211848j:plain


一番上の列はひたすらアイアンマン!!

主要キャラ以外の登場人物のフィギュアもあってこれはテンションあがる。

大好きなブラックウィドウもたくさんありました!!

 f:id:yurufuwabiyori:20190513211920j:plain

まとめ

楽しかった。ひたすら写真撮りまくった。1/6フィギュアは今後発売されるものもあるので、買うチャンスがあるなら買おうと思っています。

そういえば、店舗でガチコスプレのスパイダーマンを結構見かけましたが、ガチコスでレジ利用して店員さんが認定してくれたらレア粗品をもらえるみたいです。

粗品は数量に限りがあるみたいだけど、まだあったのかな?

クオリティ高いスパイダーマンが、小さい子どもと握手してあげてて、子供喜んでたけど、さすが親愛なる隣人だなあと思いました(笑)