【炭酸日和】私のお気に入りの飲み物は、これからの時期にぴったりの炭酸!!

今週のお題は「お気に入りの飲み物」!!

はてなブログをはじめて、1週間が経ちましたが、みんなで同じお題で記事を書く企画があるんですねー!

初心者でも書きやすくていいなあ、ということで挑戦(*‘ω‘ *) 

 

さて、私のおすすめは「キリンレモン・早摘瀬戸内レモン」です!!

 

三ツ矢サイダー系の炭酸にすっきりなレモン味がついてて、普段炭酸を飲まない私でもついつい飲んでしまう美味しさ!

 

すっきり爽やかなレモンで、ちょっぴりお酒を飲んでるような気分になるやつ!笑

体質的にお酒を飲めない私にとってはお酒飲んでる気分も味わえる最高の飲み物です!!

※ちなみに、缶もあるけど缶は見た目が本気でお酒っぽい笑

 

はじめて飲んだのは10年くらい前で、その頃はなぜかコンビニとかでは売っていなくて、たまーに通りかかる家からちょっと離れた自販機にしかなかったんですね…

 

なので、当時はその自販機を通るたびに必ず買ってました笑

 

それが去年か一昨年くらいになって、コンビニとかスーパーで普通に売られるようになってて!

 

あの時の感動といったらもう…!!

 

今でも昔の名残で、見つけるとつい買っちゃいます!!

令和になっても、お気に入りの飲み物に間違いなしの一本(*‘ω‘ *)