ねこカフェのごはんタイムが可愛い!!

f:id:yurufuwabiyori:20190501124153j:plain

癒しを求めて時々猫カフェに行くのですが、ついに最高の猫カフェを見つけました(*‘ω‘ *) 

 

今まで行ったことのある猫カフェは、どこもねこちゃんたちが人の手の届かないところに隠れていたり、寝ていることが多く、

ねこちゃんを眺める会になることが多かった笑

 

ですが、このねこカフェはなんと…!!

お店には入るとねこちゃんが寄ってきてくれる♡

そして、お膝の上に自ら乗ってきてくれる人なつっこいねこちゃんも…!!

おもちゃへの反応も良くて、こっちが疲れてしまうほど一緒に遊んでくれました!✨

 

f:id:yurufuwabiyori:20190501191216j:plain

 

そして、カメラを向けると目線をくれるプロ意識の高いねこちゃんが多い!!

f:id:yurufuwabiyori:20190501191344j:plain

 

カメラに興味津々です。

f:id:yurufuwabiyori:20190501191448j:plain

 

中にはカメラのレンズに吸い込まれていく子まで…!笑

f:id:yurufuwabiyori:20190501191933j:plain

 

幸せすぎます・・!!

 

そしてとどめのごはんタイム。

f:id:yurufuwabiyori:20190501124153j:plain

店員さんがねこちゃんたちを可愛く一列に並べてくれるんです!!

なんて愛らしいごはんタイム・・・♡

 

私がお邪魔したのは横浜のJR石川町駅にあるぷちまりーというお店です。

他のエリアにも店舗はあるみたいです。

 

たまにはねこカフェで癒されるのもいいですね♡